Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gooooooooiyfd.blog85.fc2.com/tb.php/1-40d7a72d

-件のトラックバック

亀梨和也、左手薬指に指輪!KAT-TUN5人は期間限定?

亀梨和也、左手薬指に指輪!KAT-TUN5人は期間限定?


キョンキョン





衝撃の小泉今日子の姿1


衝撃の小泉今日子の姿2


衝撃の小泉今日子の姿3



新曲「僕らの街で」を今日発売するKAT-TUNの近況情報~☆


●亀梨和也の左手薬指に指輪
交際が噂される、亀梨和也と小泉今日子。2人のその後について、今日放送の「なるトモ!」でチュートリアルの徳井が「どうなんですか、これ。まだ付き合ってるんですか?」と質問。すると、芸能リポーターの駒井さんが「あ・はい」「キョンキョンと付き合っている、続いているみたいですよ」とコメントをした。

また「左手の薬指に指輪をしていたのが気になりましたけど、ファッションリングですけどね」とも…
 
そういえば今朝のワイドショーのインタビューでは指輪をしていました。

●KAT-TUNは「期間限定の5人」
KAT-TUNの新曲発売のため、「めざましテレビ」「ズームイン!」では5人が出演。そのインタビューで田中聖が「期間限定の5人なので」と発言。めざましテレビでは「KAT-TUNは第1章2章があるから」という田口のフォローも。


赤西の現在の状況は・・・


「期間限定KAT-TUN」!?意味深な発言
赤西が休業して心配しているファンへのメッセージのような感じでした.

駒井芸能リポーターいわく、周りから“元気ないんじゃない?”と思われるのがメンバーは一番嫌だとか・・・。

いろんなことがあって大変でしょうけど、元気に振舞ってがんばっているようですね。

3枚目のシングルも首位を獲得できるでしょうか。今週は倖田來未、EXILEも新曲発売ですが、最近の傾向を見るとジャニーズの1位は確実!?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gooooooooiyfd.blog85.fc2.com/tb.php/1-40d7a72d

0件のトラックバック

